おはようございまーす!



今朝は目眩もなく普通に起きられましたおねがい

よかったε-(´∀`;)ホッ


引き続き、急に動いたりしないように

気をつけながら過ごしたいと思いますニコニコ



今日は普通の時間に起きたのね💕︎

最近はなかなか1つ目の「いいね」を

ゲット出来ません(笑)


直近もこんな感じ(´▽`;) '`'`

皆早いなーグラサン



昨日辰巳くんがインスタにお写真

アップしてくれてたね音譜


やっぱりふざけてるーーー( ,,>з<)ププッ


絶対普通に撮ってくれない。

好きなくせに。

コメント好きだわ~( ´>▽<` )ゞ

ほんとニノちゃんはそういうとこあるもんね~


そのあとの#も続けて読んじゃうねw

ニノくん
二宮和也
先輩
事務所と高校の
兄ちゃん
涙をふいて
健太兄ちゃん
俺は康太
神木の隆くんは良太
3人合わせて
健康良
言われてみればそうだねびっくり

康太も良太かわいかったよね~

でも一番可愛いのはツンな健太( ̄▽ ̄)


そうだこっしーとの2S載せてなかったてへぺろ

カメラ目線はNGなんで←もちろん嘘ですw


久しぶりに二宮君に会えて

嬉しかったな。

嫌な顔してますが、

本当は嬉しいはず、、。

そうよ~絶対嬉しく思ってる…はずw


この#、なんか泣ける(;▽;)

よにのちゃんねる

二宮和也

ずっと

一緒にいた

昔から知ってるメンツからの

エピソードを聞くの楽しいので

ふぉ〜ゆ〜にはまたぜひ来てもらいたいな照れ



そういえば昔かわいがってた
福ちゃんとの2S出てないなぁ(*´ω`*)
まさか1人だけ撮ってないなんてこと
ないよね?


さぁ今日も頑張りましょうね~
楽しい1日になりますように🙏


では、行ってきまーす🙋‍♀️