こんばんは~



昼間は嬉しいニュースが飛び込んできたね!

JCBの広告起用再開爆笑

4月より順次放送ですってーーーキラキラ


仕事中なのに思わず「やった!」って

声出ちゃったよぉ(´>∀<`)ゝ


皆はこういう時は大抵ニノちゃんだって

わかってるので、

ニノのことで何かあった?と言われましたw


わーいJCBも来た~イエローハーツ



今回もとても素敵なコメントを

出してくれてるおねがい

二宮さんとJCBは、これまでの13年間、

40作近くのCMを一緒に作ってきました。

その過程で私たちは、二宮さんの作品に

向き合う真摯な姿勢とJCBへの深い理解、

そして熱意を感じてまいりました。

二宮さんはJCBにとって長い間共に歩んできた

大切なパートナーであり、JCBは、独立して

新たな一歩を踏み出しチャレンジを続ける

二宮さんを、今後も応援してまいります


見送りってなってもずっと

JCB本社にポスターが飾られてたから、

いつか再開してくれるんじゃないかと

期待してた(;▽;)


あれから半年…ホントによかった笑い泣き


前回起用見送りの時に書いた記事はこちら


これからもJCBカード使います!

いや、再開記念に

新たにJCBカード作っちゃうよー(笑)



いやぁ嬉しい~( ´>▽<` )ゞ



では、またねバイバイ