おはようございまーす爆笑



昨日の『おしゃれクリップ』

ゲスト勝地涼くん!

育三郎さんとA・RA・SHI踊ってたw

まぁそれは置いといて、初めて出演した舞台が

『シブヤから遠く離れて』だったんですってびっくり


ニノちゃんの名前は出なかったけど

ツーショット画像きたー!ラブ


ナオヤだ〜かわいいラブ


パンフとフライヤーてへぺろ

ちょうど今から20年前の舞台おねがい


さすがに若い(≧∀≦)

ニノちゃんはスタンドバイミー以来2度目の舞台


大規模改修で休館中の

シアターコクーンの楽屋とかが映ってました


そろそろ舞台もやってほしいな〜チュー

最後が『見知らぬ乗客』だもんねキョロキョロ


ベイストで前に舞台は無理っぽいこと

言ってたけど、なんでも首を縦に振る今こそ

ぜひお願いしたい笑

チケットはかなりのプラチナチケットに

なるだろうけどねうーん



話は変わって次週の『だれかtoなかい』
ゲストが賀来賢人くんと鈴木亮平さん爆笑

わぁ〜おふたりともお話し上手だし

なんてったって日曜劇場の常連爆笑

マイファミリーのお話してー他局だけどw


鈴木亮平くんといえば

世界遺産とラップキス←ニノ担はこれてへぺろ


楽しみ〜音譜



さぁ今日も頑張りましょうね!

素敵な1日になりますように〜🙏



では、行ってきまーすバイバイ