こんばんは~



明日で旅行から早くも1週間が

経ってしまった💦


時が経つのはほんとあっという間だねチュー


2月にロケ地巡りしたこともまだ書いてない

のよ~(´▽`;) '`'`

あの時は最初江ノ島に寄って、

その後小田原まで足を伸ばしたんだよねキョロキョロ

それもダンナと( ,,>з<)ププッ

旅行に行く時結構な頻度で

ロケ地を絡めてるから、慣れてるともいうw

私が写真撮りまくってても

特になんも言わないから楽ちんてへぺろ


でも多少遠慮したりもするから、

やっぱりお友達とのロケ地巡りが1番好きラブ



またロケ地巡りしに行きたいな~(*´ω`*)



次回は永野芽郁ちゃん


急に番宣色濃いけど(笑)

なんか永野久しぶりに見たな( ̄▽ ̄)

この前よりお楽しみ度は少なめではあるw

でももうすぐニノちゃんの登板は

終わるんだよね?

だからやっぱり貴重(´▽`;) '`'`



『アナログ』の円盤もうすぐだねー💿

木曜日に届いたの素敵~🩵

こちらも楽しみですドキドキ



では、またね{emoji:128_char3.png.バイバイ}