おはようございまーす!



昨日のよにのは朝食シリーズおねがい

ただただ朝ごはんを食べながら

おしゃべりしてるだけで癒されちゃう(*´ω`*)


ニノちゃん改めて

素晴らしい企画を思いついてくれて

ほんとありがとうラブ


昨日は、唐揚げを狙うかわいいやまちゃんと

それを知って急遽ポテサラに箸を移す

優しいニノちゃんの図が最高だった爆笑


ニノちゃんのお腹事情も把握済の2人w

これだけ一緒にいるんだもんそうなるよね💕︎

と思いながらもわかってくれてることが

なんか嬉しかったなぁ•*¨*•.¸♬︎


確かに食べっぷりがよかったから

お腹すいてたのかもね(´∀`*)ウフフ


あぁ癒されたわ~(´>∀<`)ゝ



さっ『午前0時の森』の続きでーすてへぺろ


水卜ちゃんの性格をズバリ言い当てる

ニノちゃんのするどい観察眼目


ちゃんと番組を見てるとこがニノちゃんらしい

『二宮和也のカウンセリング~お悩み解決』

的な冠番組作りません?

うちの二宮完璧なお答え出します( ̄▽ ̄)


こっち側でも順応できる若林さん


対して水卜ちゃんは、笑顔で誤魔化すw


ほんと人のことをよく見てるし

その人の本質を見抜く力に長けてる人だよねラブ


そして放り込む面白エピ爆笑

この話前に聞いたなぁ.....いつだっけうーん


それを再現してるのかわいい爆笑


日テレのエレベーターにそんなポスターが

貼ってあるとは(笑)

めちゃオモロい( ,,>з<)ププッ


そういうニノちゃんは子供の頃いつも

こう言われていた、と

確かに『8時だJ』でもヒロミさんに

しょっちゅう言われてたよね(´▽`;) '`'`


小学校のシステムが理解できなかったニノ少年


うん...これは私も無理じゃんって思ってたw


いやいや知らなくはないでしょ(笑)

まぁそれぐらい変化が苦手だったのね


慣れてきたと思ったらクラス替え


景色が見慣れてきたと思ったら席替えw

戸惑うニノ少年かわいかっただろうなぁ~

本人は大変だったと思うけど


集団行動が苦手だったニノちゃんが

グループ活動するようになるとは感慨深い笑い泣き


これは泣ける(;▽;)

一緒にいられてること自体奇跡✨️

ニノちゃんってふだんは適当なこと言ったり

はぐらかしたりするけど、

嵐のことになると素直になって

自分の思いをまっすぐ届けてくるよね(*´ω`*)

その想いにいつも切なくなったりするえーん


たくさんのグループが出てる中で

嵐は内(うち)に入って

嵐だけで輪になって話してたりするって

言ってたよね(*´Д`*)

そういう嵐が好きなんですおねがい


まだ次週もあるなんて嬉しすぎるドキドキ



さぁ今日も頑張りましょうね~

素敵な1日になりますよーに🙏



では、行ってきます🙋‍♀️