ただいまー!



朝はいつもめざましなんだけど、

今朝はたまたまZIP!を付けてたのよ。

ふと気づいたらBE:FIRSTの初東京ドームを

やってて、そこで巨大装置がすごい的な話で

ムビステのことやってて「ん?」ってなったの。

床も透明なんです!ってさー

私たちからしたら当たり前の話なんですけどw


終わったあと、Jの考案とか名前出てたか

確認したらなにもなし(´▽`;) '`'`

まぁしょうがないかと思ってその後仕事へニヤリ


そしたら少ししてXが騒がしい(笑)

ああやっぱり皆思うことは一緒ねと。


ムビステはJが2005年に考案して『One』で

お披露目されたのって

私たちファンにとっては周知の事実だけど、

それを知らなくても

長い間ジャニーズのエンタメでずっと

使われてきたんだもん

あのZIP!での扱い方はないわー。


思わず関ジャム見ちゃったよ(笑)


初めてのものだから

許可を取るのが大変だったって言ってたよね



それをクリアして

大阪城ホールでお披露目した時のことも


下のお客さんへのファンサもね


まさにエンタメ(´∀`*)ウフフ


ちなみに今朝はこんな感じで紹介されてたわ



先日の『なりゆき街道旅』では

ハナコの岡部さんがめちゃ詳しかった(笑)

岡部さんありがとうw



さっそろそろ家ごとやってきますてへぺろ



では、またねバイバイ