こんばんは~



今日のよにのは『よにの旅未公開』

前回でよにの旅終わったと思ってたから

未公開が見れて嬉しい(;▽;)


ニノちゃん初め4人が

楽しそうな姿を見せてくれてたら

どんな動画でも最高のものだよイエローハーツ

ニノちゃんありがとうね💕︎


オープニングのオルゴールの感じが

めちゃめちゃよかった…

なんか泣きそうになるくらいだったよえーん


間違えても

みんな笑顔


転んでも

やっぱり笑顔


最下位でも

どんまいニノちゃん


ただただ、楽しくて

ほんとずっと笑ってたね


幸せな旅でした

急にくるサービスカットにこちらも幸せデレデレ


うん…すごく伝わってきたよ(*´ω`*)


楽しかったね…

また4人で行けるといいねおねがい



では、またねバイバイ