おはようございまーす!



急に思い立って

スマホの中に保存している

動画の整理をしてたら、

あっという間に小一時間が過ぎてましたてへぺろ


整理…と言いつつ、見ちゃうよね笑

片付けあるある(´▽`;) '`'`


おさめてる動画のほとんどが

ニノちゃん&嵐と

ディズニーのショートやパレード映像ww

何年経っても好きなものは変わらないし

やってることも同じグラサン


ニノちゃん同様ブレない私てへぺろ


でも動画だけで2000越えだし(数秒でも1カウント)

マジで整理しなきゃ💦


家もスマホもスッキリ!

これが今年の目標です(断捨離したい)


そのためには、そろそろディズニーの

グッズを買うのも程々にしないとなぁと

ちょっぴり反省(笑)


大量の嵐グッズもちょっと考えないとニヤリ

つい買いすぎちゃってたからね💕︎

1番いいのは欲しい人に譲ることだけど、

なかなか難しいよね~チュー



明日はキラキラHYPERニノ曜日キラキラ


🟡ニノさん【名場面上映会】



🟡ニノさんとあそぼ




🟡だれかtoなかい


🟡ベイスト


🟡よにのちゃんねる

今度こそトランプトランプハート


スゴすぎるーーゲラゲラ


過剰摂取しすぎて息切れしそう(笑)

ほんとありがたいねーーードキドキ


中でもとにかく『ニノさんとあそぼ』が

楽しみすぎるラブ



今朝の『週刊フジテレビ批評』で

『だれかtoなかい』について投稿あり

これは私も聞きたかった~

でもホスト側だからやらないんだろうなぁって

思ったわ。

サラッとでいいからやって欲しかったね。



今日は午後から出かけます。

昼間は家族とで、

夕方からはまた旅行の打ち合わせ音譜

先週会ったのに、ほかの話ばかりして

旅行の打ち合わせをほとんどしなかったのw



さぁ今日も楽しい1日をお過ごしくださいラブラブ



では、またね{emoji:128_char3.png.バイバイ}