こんばんは~



今日のよにのイエローハーツ

そーだ!イルミネーションだった爆笑

トランプはこのあとかww


このサムネ良いよねラブ

撮る時やまちゃんが使えそうって

言ってたけど、ほんとに使ってる(´∀`*)ウフフ



今日は視聴回数【1】だったーてへぺろ


ゆっちのphotoめちゃめちゃ良かったね📷

そっか~軽井沢高原教会だったのかびっくり

昔行ったわ~懐かしい(*´ω`*)


いいよね~イルミネーション🎄.*

テンション上がる(≧∇≦)



今日はめちゃくちゃ寒かった~

風邪引きそう💦


皆さんもお気をつけください🙇‍♀️ ̖́-



では、またね~{emoji:128_char3.png.バイバイ}