おはようございまーす爆笑



パズドラ《二宮杯》STARTしました~ラブ

私も早速チャレンジ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


やったーーー!(´▽`)


嬉しいラブ


【ニノ】称号ゲット!

スゴいキラキラしてるキラキラ


幸せ(´>∀<`)ゝ


二宮杯はダメージが少ないから、

時間をかければ絶対ゲットできるはず!


なので、とりあえずやってみてー爆笑



そうそう!これ載せ忘れてたチュー

田中さんベイスト聴いてくれたの?


ニノちゃんが掲載された報知新聞は

驚異的な売上を記録!

わぁよかったねーニノちゃんラブ

教えてくださってありがとうございます🙇‍♀️ ̖́-



それから『だれかtoなかい』

見逃し配信が133万再生突破のニュース!

ドラマではよくあるけど、

バラエティーでは珍しいことなのかしら?

ニュースになるぐらいだから

スゴいってことだよね?(よくわかってない)


最近ニノちゃんの周りが

なんだか色々と目まぐるしいねびっくり


それはもちろんありがたいことよ(´▽`;) '`'`

ただ、息切れしそう(笑)


ニノちゃーん!

がんばってついていくからね( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧



さぁ今日も頑張りましょうね~

素敵な1日をお過ごしください🙏



では、行ってきまーす🙋‍♀️