おはようございまーす!



ニノちゃんの名刺ですってーー(≧∇≦)

こうやって見せてもらえて嬉しいラブ

あの木で作ったTOKIOの名刺以来w



それもオフィにのくんって

かーわーいーいーーー(*´Д`*)


お姉さまから見たニノちゃんは

いつまで経っても昔のかわいい弟なのね~

うんうん(*´ω`*)

これでアゴのホクロがあったら完璧(笑)


これはオフィにのグッズ出すしかないよねグラサン

なんでも作れそうじゃない?( ̄▽ ̄)


ほんとニノちゃんって

次々と楽しませてくれるよね~ラブ


ニノ担でほんと幸せです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°



昨日の『全力!脱力タイムズ』

ニノちゃんの回は、番組冒頭の箇所だったねw

これなら例の問題にも触れないもんね


ニノちゃん‪‪✕‬👓 最高ラブ


大好きなアゴのライーンラブ


本物のコメンテーターみたいw


二宮和也プレゼン(笑)


嫌いってはっきり言っちゃうw

でも好きなんだよね( ,,>з<)ププッ


ここの流れめちゃめちゃ面白かったな~

「間」が完璧( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

ついこの前見たばかりなのに、

何度見ても笑える(´>∀<`)ゝ



今日は、どこにも出かける予定がないので

家でゆっくりしたいと思いまーす!


皆様楽しい1日を~



では、またね{emoji:128_char3.png.バイバイ}