えーびっくり!


みんなの声援が選手の背中を押します!



わぁースゴいね

5月開催なんだねキョロキョロ


追記)コメント載せ忘れたー!

二宮さんは大会組織委を通じてコメントを

発表した。

東京2020大会ではコロナ禍の中でしたが、

パラアスリートの取材をさせていただき、

選手の皆さんからたくさんの勇気を

もらいました。無観客開催だったため、

選手が躍動する姿を生で見ることが

できなかった皆さんも、KOBE2024

世界パラ陸上ではすぐ目の前で応援できます。

トップ選手が競い合う姿を見れば、何かを

感じることができるはず。多くの人に

パラスポーツにふれてもらうため、

私も大会サポーターとして力になれればと

思っています。みんなで盛り上げていきましょう

素晴らしいコメント笑い泣き拍手拍手拍手



ほんとおめでとう~クラッカー


では、仕事に戻ります(笑)