おはようございまーす!



昨日の雪と雷はホントすごかったチュー

でもそれって世界的にも珍しいことらしい。

知らなかったーびっくり


雪に慣れてる地方の方は

こんなもんで騒いでって思うかもしれないけど

元々雪の対策が出来てないので

雪が降るとホント大変なのよ💦


昨日はホント寒かったチュー

でも今日はさらに気温が低いらしい(5℃予報)

(((*>_<)))ブルブル



さっ今朝は『ニノさん』をてへぺろ


ゲストは木村昴さん!

ニノちゃんは地元の先輩ってことで

(*`ω´*)ドヤッ

足みじかって言われる度に

足は長いんだから~『青の炎』のメイキングで

割合?でいうと嵐の中でいちばん長いって

言ってたし!って心の中で反論してるw


先輩だから

それは確かに( ,,>з<)ププッ


木村さんありがとう!(´▽`)


嬉しそう(´>∀<`)ゝ


皆に知られていたご実家(*´Д`*)

工場やってたし分かりやすかったよね


もちろん発表する訳ない(ただ晒したやついるよね)


それは  スターだからキラキラ

大変だったと思う…

でもそれをこうやってネタにできる懐の深さよ


木村昴がニノさんファミリーに聞きたいこと。

お風呂でどこから洗う?

ニノちゃんに聞く陣

ふだんは手で洗ってるニノちゃんが、

昨日はゴシゴシした


あーーー『二宮ん家』のゴシゴシタオル!!

買おうと思ってたのにすっかり忘れてたw


ボディーソープは普通だけど


洗い方が普通ではなかったゲラゲラ

前に『ニノさん』にキムタク兄さんが出た時も

同じこと言ってたよねグラサン


やっぱり変なやつーーアハハヾ(≧∀≦*)ノ〃


だけど、そんなとこも好きーーー(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°



今日はゆっくり更新となりました。

なぜかというと…

仕事がお休みになったからでーす!

ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ


なので、今日は家でゆっくり出来ます爆笑



お仕事やお出かけする皆様

足元にお気をつけくださいね~



では、またね{emoji:128_char3.png.バイバイ}