おはようございまーす!



今日は2月3日

ニノさんの日💛(≧∇≦)/

画像のチョイスw


毎年節分より
ニノさん推しでやっておりますてへぺろ


昨夜はドラマを見ながらウトウト…

やっぱり金曜は疲れがピーク(´▽`;) '`'`

そのまま寝ちゃいましたチュー


今日ぐらいはニノちゃんにどっぷり

浸りたかったけど、

昨日お伝えしたとおり休日出勤なので

が、がんばりまーす( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧



『だれかtoなかい』のスポット録れた音譜


これからしばらくの間は毎週スポットが

あるってことかびっくり


ニノちゃんと伊達さんといえば

『全力!脱力タイムズ』(笑)

来週9日の傑作選でこの回あるよー爆笑

懐かしい(≧∇≦)


当時脱力タイムズ出てくれたの

めちゃ嬉しかったんだけど、

事務所の忖度的な流れだったよねーうーん

そのあたりは放送するのかしら(´▽`;) '`'`


仕事から帰ったらこの回見直そうかなw



さぁ今日も素敵な1日となりますように🙏



では、行ってきまーす🙋‍♀️