おはようございまーす!



昨日の『まつもtoなかい』の余韻がスゴくて

なかなか寝付けなかったわ(*´ω`*)


ニノちゃんと中居くんって相性良いよね💕︎

というか、2人とも相手を楽しい方向へ

導くのが上手い人たちだから、

相乗効果でめちゃめちゃ面白かった音譜


そして2人とも頭が切れるし、回転も早いし

とっても賢い(〃艸〃)

あっという間の時間だったな~

もっと見ていたかったわチュー

金スマにも触れてたけど、

ぜひ2Sトークしてくださいm(_ _)m


ちょっと余韻に浸ってしまって、

なんだか安易に書けないわ~(´▽`;) '`'`


ということで、

今朝は『ニノさん』のOPを書いときます(笑)


ゲストはキムラ緑子さん音譜

お口ムーン(´∀`*)ウフフ


『VIVANT』で絡むシーンはなし

確かにw


あまりよくわからなかったって言っちゃう

緑子さん(笑)


確かにどりさんそうなんだよね

途中からパッと出てきて長官ですみたいな感じで

緑子さんの事『どりさん』って呼んでるのねラブ


謎だらけ!大体ニノさんが出てたのも

ビックリしました

知らないですもんね 

ほんとにシークレットだったからね~


前にもこの話してたけど、

ラストが全然違ってたらビックリするよね

「まんじゅう」に「お」をつけるニノちゃんイエローハーツ

いつもそうだよね~イエローハート


陣)キムラさんから見てニノはどういう

イメージですか?

優しい

ニノちゃんぺこり


10年ぐらい前に『嵐にしやがれ』という番組で

震えてたんですよ出ていく前のこっちで…

緊張する緊張するって言ってたら

えっ緊張する?って言って

声かけてくれたのがニノさんで

これは嬉しいよね~(*´ω`*)


なんかその時スゴい救われたの

大丈夫大丈夫みたいな

言い方は置いといてーー(笑)


声をかけてくれたことで

緊張がほぐれたって話よねーーてへぺろ

優しいなと思った  って言ってくれてたおねがい

エンケンさんや吉田鋼太郎さんたちも

同じこと言ってたよね~

気遣い屋さんでもあるニノちゃんの

いつものスタンスなんだろうな(*´Д`*)


そういうところ大好きです♥️


そんなニノちゃんから見た「どりさん」は

朝から艶っぽい(〃艸〃)


サバサバしてて好きだわ~


本人よりニノちゃんの方が覚えてる笑笑

もうOPからすでに面白い😂ꉂ(ˊᗜˋ*)



さぁ今日も頑張りましょうね~

楽しい1日になりますように🙏



では、行ってきまーす🙋‍♀️