おはようございまーす!



今日から3連休で嬉しい(´∀`*)ウフフ


今日は娘とディズニー40周年コンサートに

行ってきます音譜

昨年行ってすごく良かったの~ドキドキ

その追加公演に当選しました!

会場は国際フォーラムで17:00開演なので

それまで家でゆっくりします(笑)



明日の『ニノさん』はルンルン

ふたたび小泉孝太郎さんとの飲み会爆笑

孝太郎さんとの距離近い"(ノ*>∀<)ノ


ニノちゃん指がお口に(笑)

ちょっと酔ってる?


タロット占いで孝太郎さんが結婚すると出ると

ハイタッチ(既に指からめはじめてる)


からのお手手ギュッ!まるで恋人繋ぎラブ

やっぱりたらしだな( ̄▽ ̄)


また孝太郎さんのラジオ聴かなきゃ(笑)

昨年も出演したあとに色々語ってたもんねてへぺろ


で、そろそろ『ニノさんとあそぼ』

ないかな~キョロキョロ

毎回ニノちゃんが楽しそうでほっこり

するんだよね(*´ω`*)

ニノさんファミリーとのやりとりも

面白いし照れ


日テレさんぜひお待ちしております🙇‍♀️



昨日のそれスノは2回目の

ダンス完コピレボリューション!

1回戦がラブソーだった爆笑


花男の映像とともに紹介


河合くんが、

フルで踊ったことあるのは嵐と僕だけってw

目黒くんが「そうですね」って言ってたけど

Jrの頃ガッツリバックに居たもん踊ってるでしょ


この3人が挑戦して


結局全員ダメコピで失敗

後輩ふたりはアレンジしすぎ💦

ちゃんと踊って欲しかったわ~チュー


ライブのセトリに毎回のように入ってて

もうラブソーはいいよぉなんて思っていたのに、

こうやって他の人が踊ってるのを見てると

嵐のラブソーが見たくなる(´▽`;) '`'`


5×20のラブソーの映像は泣ける😭あれは別物



では、またね{emoji:128_char3.png.バイバイ}