おはようございまーす!



昨日の『二宮ん家』面白かったね~爆笑


ただ、過去4回全てにおいてやっていた

いつもの寸劇がなくて寂しかったぐすん


1泊2000円笑の民泊設定を説明しないと、

ニノちゃんと柴っちょがなんでこの格好なのか

わかんないよね(´▽`;) '`'`


だっていきなりここからだもんねびっくり


年賀状ってスタイルでの暴露は楽しかったw

確かに本人とのギャラ交渉はやりづらいよねグラサン

でも、ニノちゃんはやりたい仕事だったら

ギャラを気にせず成立させちゃいそう(笑)


どちらにしてもマネやスタッフは必要と思うから

早くお仕事環境が整うといいね(*´ω`*)


ってなると、当然こうなる(笑)

まぁ、私も仕事でいくらもらえるか知ってる

から同じようなもんよね

(全然違います天と地ぐらい違います)



【2024年絶対くる便利グッズランキング】

ームテキバサミー

レジェンドのお約束「いくわよー」を

ニノちゃんが言ったのに手元しか映ってなかった

その時の表情が見たかったぞーーおーっ!あせる


独立したもの同士で一緒に通販番組する?笑

でも、キッチンバサミで4400円って

マジでなかなかなお高い(笑)


ニノちゃんがオススメするなら買っちゃうよ

やっぱり通販番組やったらすごい売り上げを

たたき出しそう( ,,>з<)ププッ


ーループオーシャンタオルー

使う前のお肌をサスサス…( ´ •ω•)੭"


え~楽しみ

コソッと言うニノちゃんがかわいい


元々ツルツルお肌で綺麗だからねぇ


使用後の方が確かにトーンアップしてるけど

触った時何も言ってなかったから

ツルツル感はそれほどなかったのかなうーん

まぁ元が元だからね(笑)


ームテキレンジー

その場で実演してない料理を見せられたら

私もこう思っちゃうw


でも実演した🐟綺麗に焼けてたねびっくり

欲しいけどこれもお高い( ̄▽ ̄)


3つのうちどれが1位か、せーの!で言うことに。

陣⇒ムテキバサミ  矢⇒ムテキバサミ

佐⇒ムテキバサミ  向⇒ムテキバサミ

ニノ⇒二宮和也

( ,,>з<)ププッ


陣)ええ名前持ってたなぁ

さすがニノさんファミリー爆笑

ニノちゃんもほんとはムテキバサミ!


結果は見事正解\(^o^)/

事前番組で喜んでるの見ちゃったから

わかってたけど爆笑


結構高いのに売れてるんだねびっくり


とりあえずここで一旦きりまーす!

続きは午後にでもお届けします爆笑



今日が仕事始めの方も多いですよね~

頑張ってくださいね( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧



では、またね~バイバイ