こんにちは~



そっかぁ

今年はカウコンやらないんだね(*´ω`*)

新会社のこととかあるし

残念だけど仕方ないのかなキョロキョロ


こうなると完全に大晦日ヒマだわ(笑)


なにかニノちゃんごとないかなーチュー



今日は家でゆっくりしていますてへぺろ

風が強いから洗濯物があっという間に

乾いちゃった照れ



さっニノちゃんのソロCMになってからの

パズドラまとめまーすイエローハーツ


2021年からパズドラ党党首シリーズスタートキラキラ

街頭演説から始まり


見事当選w


具体的な政策は魔法石88個プレゼント🟡


その合間にこちらもあったね照れ

事務所問題が起きてる時にこのCMを

頻繁に流してくれてほんと嬉しかったね~ラブ


そして竹中パパとの共演や


南野さんとの共演も

これが全て21年っていうんだから

ほんと短いスパンでCM作ってくれてたねびっくり


2022年は党首が国会へ音譜

2種類あったね~

あれっこのあとあった?

もしかしてここから更新されてないとか?

嵐の時もパズドラダンスのCM

めっちゃ長かったもんね(笑)


ありがたいことに個人契約になったし、

また新しいCMが届くのを

楽しみにしてまーす\(^o^)/


ガンホーさんありがとうおねがいイエローハーツ



では、またねバイバイ