こんばんは~



今日のベイストもあいかわらずの

ニノ節炸裂で面白かった(笑)



『熱烈的中華飯店』懐かし~爆笑

もれなく具合が悪くなったドラマ( ,,>з<)ププッ

思わず出してきちゃったグラサン


久しく観てないなぁ

でも今は連ドラ中だから我慢我慢チュー


確かにこのドラマの曲よくかかるよねー爆笑

ドラマ自体を知らない人でも絶対どこかで

聴いたことあるよね(´▽`;) '`'`


ハゲちゃん克実(*ФωФ)フフフ…

やっぱ仲良しね~(≧∇≦)

瀬戸朝香ちゃんのこと「瀬戸」って呼び捨て

してたね(笑)

確か結婚した時、中華飯店の皆で一緒にお祝い

買って渡したんだよねおねがい


それから『ONE DAY』が同じ方って

言ってたから確認してみた


ほんとだ!どっちも鈴木さんだねびっくり


長い間第一線で活躍されてるって

凄いことだね(*´ω`*)



で、ソロアルバム第2弾出さないかな~

ニノちゃんの歌声も大好きだから

もっと聴きたい(〃艸〃)

ほんと良い声してるもんラブ


そしていつかソロコンね( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

出来れば近いうちに(´>∀<`)ゝ



では、またねバイバイ