おはようございまーす爆笑



今日はまた一段と寒くなったね(´Д`)ハァ
厚手のコートにしないと寒そうチュー

今日は「鶴瓶の家族に乾杯」の日だね!

情報解禁されてから放送されるまでの期間が

けっこう長かった~てへぺろ

番宣のトップバッターぐらいの早さ

だったもんね(笑)


こんなに暗くなるまでロケ頑張ったのね!

今日も楽しみ(≧∇≦*)



それから、ごめーん🙇‍♂️

今朝はラーゲリナビのもう1つのバージョンを

アップしようと思って途中まで書いてた

記事が消えちゃったのあせる

最近なかったから油断してたわガーン


軽くメンタルやられました…トホホ( ×ω× ;)


気持ちが回復したら

改めて書きたいと思いますてへぺろ



そうそう!

来週の「ニノさん」のゲストはトゥーリオキラキラ

ジャにのでやまふまが着てたような

モヘアのカーディガンかわいいラブ


袖が末ズカラー💛


公式さんによると

今年もニノサンタが

楽しい便りを持ってやってくる!?🎅


え、今月ニノさんSPがあるってこと?

最近SPなかったから

期待しちゃうよ~(´∀`*)ウフフ



さっ今日はキネ旬の発売日だから

昼間本屋行かなきゃ(笑)



さぁ今日も頑張りましょうね~

楽しい1日となりますように🙏



では、行ってきまーす🙋‍♀️