おはようございまーす爆笑


今日から心機一転?になるのかな(笑)
気持ちを新たに頑張りますので
どうぞよろしくお願いしまーす照れ

意味のわからない方は前記事を
お読みくださいませてへぺろ

ー追記ー
シレッとアイコン変えました
ここは黄色で爆笑
部屋にあるのをパチリッです(笑)



昨日のFNS『春は必ず来る』で
予定通り『サクラ咲ケ』来たね~ルンルン
もうめっちゃ可愛いかったイエローハーツ

ニノちゃんのお姿は完全に『優しい時間』
拓ちゃんだったね~デレデレ
拓ちゃん大好きドキドキ

ちょうどれいちゃんとLINEしている時に
出てきたから
「若い」「可愛い」「ロン毛」とか
色々言い合って(´∀`*)ウフフ
そして衣装に関しては「普段着」と私(笑)
まだお金かかってなかった(´▽`*)アハハ
でも「ガシガシ踊ってるね」に
なんだかジーンチュー

若さゆえのイケイケ感?が
なんだかいじらしいというかなんというか…
変な感情が芽生えちゃったわぼけー

あ~歌って踊る5人が観たいなぁえーん


それから今朝の「CM INDEX」JCBイエローハーツ
くぅーおーっ!お写真載せたかった(笑)

好きなの頼めよ
え?いいの?
……いいよ
スタッフに笑いが起きて
ニノちゃんも笑いながら
お祝いだからな お祝い…そう
お祝いだからね
(スタッフ)一気に飛びましたけど

(ナレーション)
後輩にいい所を見せようとしたからなのか
珍しくセリフを飛ばした二宮さん
おかげで緊張がほぐれたこともあり
目黒さんは順調に役をこなしていきました

確かにセリフ飛ばすの珍しいよねびっくり
でも、セリフを飛ばした後の笑顔と
スタッフとの雰囲気がめちゃめちゃ良くて
なんかほっこりしちゃった照れ
ニノちゃんのNGはある意味レアよね爆笑

あとはWSでも流れた目黒くんの名前いじり
とか、目黒くんの言葉に対して
絶対使ってください!のくだり(笑)

面と向かってお芝居をする二宮くんを
見てると、色々吸収するものがたくさん
ありましたね今日は
はいっほんと勉強になりました
ありがとうございます(ぺこり)

ウイスパーボイスで   嬉しい~ 
目黒くんのぺこりを受けてニノちゃんも
ぺこりとしながら  嬉しい
絶対使ってください! 
スタッフも目黒くんも大爆笑(笑)
お願いします

JCBはいつもCM INDEXで
流れるからありがたいわ~(´∀`*)ウフフ


3連休だったのに、残すところあと1日に…
休みはあっという間に過ぎちゃうねぇキョロキョロ

今日はね~そろそろ
アラフェスのリクエスト曲を決めたいなと
思ってるのニヤリ
そう!まだやってなかったのよーてへぺろ
だって絞りこめないんだもんおーっ!

正直言って、シングルよりも
カップリングを多めにして欲しかった~。
これ前回のアラフェスのリクエストの時も
思ったことだけどね(笑)

スマホに全ての曲が入っているので、
頑張って選曲したいな~と思いますグッ


さぁ…リニューアル一発目は
こんな感じでスタートしましたが
どうでしょう!?

読みにくかったらごめんなさいねお願い

私も慣れるまでは試行錯誤しながらに
なると思うので
温かい目で見守ってもらえたら
嬉しいでーす(´∀`*)テヘッ


では、今日も素敵な1日をね~バイバイ