こんばんは~照れ


今日はJCB新CM発表会があったね~ラブ
もう毎日忙しい(笑)
先ほどその様子が少しだけ流れました~
ねぇ、髪の毛伸びるの早いとは思ってたけど
早すぎない?(笑)


テレビLive News it!

なんか跳ねるカエルくん(笑)

ごめんなさい コレなんすか?
なんの時間です コレ  え?

しゃがんで目線を合わせるところが好きイエローハーツ

なんのガッツポーズかしら?

メイキングがちらっと

1番カードを利用するのは…

まぁでもそうですよねぇ僕はもう…
課金になってしまうんですよね…
文字も薄くなってるし(笑)

わかってますよ大人として
なんかちょっと違う…のかなとは
思ってますよ
確かにね、なんか  そうか
後輩におごってます! はい!
その場の空気に、ついこんなことを(笑)
バックには「NOW or NEVER」が爆笑
よくわかってる(笑)

色んなポーズしてたけど、
映像が流れてただけでした~

明日のWSでもやるねラブラブ

で、早速15秒ゲットしましたルンルン

「キャッシュレス定食」篇
いつも行く定食屋がキャッシュレスになった

はいっご注文は   焼きさば定食

JCBで

キャッシュレス定食一丁~
キャッシュレス定食?

はい焼きさば    通じてるし

安心のキャッシュレスは
うんまっ!
JCB

JCBは捕獲しやすいよね照れ
30秒はしゃべくりでゲットできるしルンルン

今日も雑誌が載せられない(笑)
嬉しい悲鳴ーーチュー

では、またねバイバイ