おはようございまーす!


3連休最後の日になっちゃった~チュー
休みってあっという間に終わっちゃうねキョロキョロ

昨日は、何人かのお友達と
LINEでおしゃべりできて楽しかった~イエローハーツ
どうもありがとうねルンルン


昨日載せた炊き出しの話題が
今朝のWSでもやってたね~。

それぞれのグループから8人が参加して、
一緒に写真までびっくり
こういう活動は嬉しいね!
まぁニノちゃんゴトじゃないので
今日は割愛しちゃいます(笑)


ところで、ジャニショのオンラインショップ
がオープンしてから、その方が楽チンなので
ついネット注文するように(笑)

早速届きました爆笑

ニノちゃ~んラブ

今回買ったお写真カメラ
当然ながらニノちゃん中心( ´艸`)ムフフ

写真はすぐにファイリングしないと
わけわかんなくなっちゃうんだよね😓
ファイリングした写真を
たま~に眺めるのが好きなんだよねおねがい
昔の写真の整理が出来てないから
それもやらないとな~キョロキョロ

あ~やらなきゃいけないことが
てんこ盛りおーっ!

え?ほとんどが嵐関係って?

うん、だってそれしかないもん(爆)

本当は仕事関係の勉強もそろそろ本格的に
しなくちゃいけないんだけどね~てへぺろ

と言いながらブログ書いてます(笑)


昨日はニノ担Sちゃんから嵐便が
届きました爆笑
読売ファミリーに、にのあいカラーチュー
関西の方じゃないのに、私の分まで
お友達に頼んでくれてたみたいで…
本当にどうもありがとうラブラブ

みんなの優しさが心に沁みます笑い泣き


あっそーだ!
昨日出かけた時に、カラーンって何かが
落ちた音がしたの。
ん?なに?と思って見たら…
ニノミッキーが道路に落ちてたぁーーアセアセ

繋がってる丸カンの部分が広がっちゃって
外れたみたい
カバーしててよかった~びっくり

落ちたのに気づいてよかったよ~
気が付かなかったらそのままに
なっちゃったもんねキョロキョロ

皆さんもお気をつけくださいね~あせる


では、今日も楽しい1日になりますようにラブラブ

あとで迷子センターアップしまーす!