こんばんは~!


この顔可愛かった照れ


今日のVS嵐はオープニングトークが
長めってことだったので、
とりあえずそれだけ先にお届けしまーすチョキ

今回はロスでの話

ハワイ以来の5人で海外だったもんね

飛行機での櫻葉の様子に大爆笑してたね(笑)

みんなボヘミアン観たんだね~映画
QUEEN世代じゃないけど、感動して
泣いちゃったわ~ぐすん
また観たいと思ったぐらいよ(;_;)

たとえば2人とか、そのロサンゼルスの街
ではどう過ごしたんですか?

いや、出かけてないよ
だから結局ね
ラーメン屋は一応外だよね?(((*≧艸≦)ププッ

 1日自由な時間があったわけじゃない?
本当に出て行かないっていうから
見切れのニノちゃんの指差しや口に持って
いく指に萌えるというマニアック画像(笑)

大野さんが出ていかないから
出て行かない二宮さんが誘って下さいって
話なのよ
う、うんうんなるほどね
連れ出してあげた

ラーメンを食べに行こうってなって
アメリカ人が作ったラーメン屋に行こう
ってなったの
ちょっと面白いかなと思って
その発想はなかったわ~(笑)

全然…普通だったね
ビビるぐらい普通だった
面白を求めてたのに普通だったのね(笑)

美味しかった?
いやいや、うまかったよね

あと値段ね
すごい顔(笑)まさかの値段だもんねキョロキョロ

見切れのニノちゃん侮れない(///ω///)

いくらか思い出してる姿がまた美しいラブ
何人?4人4人

ひゃくじゅう~100いってたいってた
たかっ!!4杯で1万超えとは札束

だからネタになるかなと思って
行ったんだけど

すごい帰り落ち込んじゃって
日本じゃまさかの値段だもん
びっくりするよね~

スゲェじゃんつって

高ぇじゃんって(笑)  高ぇじゃん
ここのにのあいのやりとりが素っぽくて
好きだった(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

思い出した!ほんとにみんなひどいよ
何が?
注意ね!注意  注意!  そんなことないよ
腕まくり~爆笑
ここから「注意」ワードが蔓延る爆笑

山Pとゴハン食べた時、
先輩らしからぬ事を発したらしい(笑)
あら?通常営業じゃない?(笑)
でも1番言ってたのはニノちゃんじゃなくて
最年長のリーダーだったらしいニヤリ

丸い背中に抱きつきたい(///ω///)

相葉ちゃんはウイスキーのボトルを
持参して飲みのお誘い(笑)
出~た!!  注意!それは注意だわ

カオス!カオス!  こわっ

楽しかった!総じて楽しかったね  に
久々だったからね
いやーん、
どんな顔して言ってたのかしらラブラブ
ボソッ言うひとことに萌えるわ~照れ

ところで、予告のこのシーンなかったけど?
予告で流すならカットしないでよぉおーっ!

次のVSは3/28!!
そんな先だったかぁアセアセ

でも期待しちゃう(///ω///)
膝小僧と太もも~短パンニノちゃんイエローハーツ
このニノちゃん最新だよ~
今週の火曜日収録したヤツだからラブ


そうそう!ぐるナイ見てたら急に
ニノちゃんのシーンがびっくり
リビングで観てたから録画出来ずえー
週末ディスク観てみよう~(笑)

今日、日本映画専門チャンネルで
「暗殺教室~卒業編~」やりましたラブ
死神のシーンだけ編集して残して
いつでも観れるようにしようと思いますキラキラ

もちろんBlu-ray持ってるけどてへぺろ


では、おやすみなさい照れ