こんばんは~照れ


可愛ええ~イエローハーツ


買い物行って来ましたよ
早く帰りたかった~(笑)
年末ギリギリじゃないから
そこまで混んでなくてよかった~

夜はテレビを見るのに忙しいので
簡単に済ませる予定

帰ってからすぐに番組チェック

当たり前だけど若かった(笑)

お目目ウルウルは今も変わらず

マジでお宝映像だわ


ニノちゃん足長い(´∀`*)

ニノちゃんクイズからだなんてラッキー
今のニノちゃん(Mステだね)

懐かし映像

某所で見た映像がテレビで見れるとは

ヒロミに毎回やる気を聞かれるニノちゃん

これも某所で見たことあるけど
ニノちゃんのお誕生日に放送されてたんだね

何度見ても面白い

ここでニノちゃんクイズ

これは一般人とのフィーリングカップル

最近感動したことは一体なんでしょうか?

これニノ覚えてる?
全然覚えてない  
なんだろ?でも立とうとしてましたよね?

ここで相葉ちゃんが  わかった!
えっと、彼はドラえもんがめちゃくちゃ
好きだったんですよ
立って、ドラえもんのパンツ買ったんですよ
感動したことがパンツ買ったこと?(笑)
残念ながらブーーーゲラゲラ

すごいウケてとなりの翔ちゃん見ちゃう

あったよねぇ?   あったあったあった
これはドラえもんのパンツを自慢したことが
あったってことかしら?ニヤリ

その時の映像が流れると…まさかの脚気(笑)
前に見た事あるから知ってたけど

ヨコにツッコミを入れられて大笑い

そうだよね~最近感動したことが
脚気の検査なんてね(笑)
やっぱり変わってる~チューそこも好き(末期)

足をトントンやってみてる(笑)

20年経ってこれをクイズにするって
凄いよね

二宮当時は本当あんな感じだったもんな

あんな感じでした 
オレはもう一言二言喋るのが精一杯で
それ以外はほとんど喋ってなかったし

あの時は本当にアイドルになろうと
思ってたの?
いや思ってた  よぉ?
よぉ?の言い方がたまらんわ

遅い!遅いよ答えが!って言われちゃった
ずっとお耳真っ赤で可愛いラブ

色々挑戦してたよね

プロレス技をかけるため、ジャンプ!
倒せず抱えられちゃった(笑)軽いもんね

別アングルでスロー再生( ´艸`)ムフフ

カッコイイね(///ω///)

最後は相葉ちゃんからヨコへ

赤坂のラーメン屋に…って言い出したら
映ってないニノちゃんが 懐かしい!
そこすげー言う  って言われたら
確かめたいんだもんね確かめたいんだもん
とニノちゃん擁護(笑)
20年前の…根深い「せ」やな

それが確かめたいこと(((*≧艸≦)ププッ

皆さんに聞きたいんですよ
20年前の「せーの」覚えてます?
聞いた聞いたよこっちじゃないよ本人だよ
すごい事件よ
もう相葉ちゃんびいきなんだから

それでいいよ

20年間だよ
口出したい(笑)

覚えてないけど言われるがままに謝るヨコ
スッキリしたって(笑)

このくだりにひとり拍手する葉担トップ!
ニノちゃんブレないわ~(笑)

事前番組だけで盛りだくさん
本編はどうなっちゃうの?楽しみすぎる
かなり長くてごめんね~キラキラ
また来るかも(笑)

ではでは~バイバイ