おはようございまーすラブ


今日も寝不足気味(笑)

昨日も書いたけど~
とにかく「BRAVE」のニノちゃんが
オラオラしててめっちゃカッコよかった

ネクストステージではこんな可愛いのに

生でも動じないニノちゃんが受け答え~
リズムくんだしね(相性抜群)

スーツ姿よかったよね~
黒でもよかったけど( ´艸`)

最初のアップで早くもやられた

この力を抜いた手首

隅でもオラオラ感( ´艸`)ムフフ

1歩が大きい~移動大変足長~い

後ろへぴょんって飛んで下がるんだけど
それもかっこよくて(///ω///)

前への移動がまた男らしいのよね~
その姿が横からのアングルで見れて
よかった~( ´艸`)ムフフ

首をクイって曲げながら移動するのも好き

踊ってる時だいたい口がとんがる
首の筋と顎のラインに乱れた前髪ラブ
この顔もっと近くで見たかった~

お山歌唱中のダンスもまたカッコいい~

大宮になり

ルンルン必ず Realize~
指ツン(♡ˊ艸ˋ)ウフフッ

次は末ズ

ルンルン大地踏みしめて~切り裂くように
切り裂く~で激しく動き出すのよね

美しいターンの後ニノちゃんのアップイエローハート

グーから徐々に指を開いていくの~
この目つきヤバいよチュー

もう色気全開(///ω///)

幻想的~ニノちゃん消えてなくなりそうぐすん

前髪が気になるニノちゃん
直さなくていいのに~

だってこんなに激しいジャンプして
腰を屈めるんだよ!?

ほらっやっぱり乱れてるじゃーんニヤリ

ルンルンBring it 

ルンルンon down~
あ~オス感ハンパない(//∇//)\

激しいシャウトのあとはやっぱり前髪お直し

それでも落ちてきてまた直してる…
これが嫌だから固めちゃうのかしらキョロキョロ
くれぐれもそれだけはご勘弁を~お願い

ラップの時のこの構えもカッコイイ~
ニノちゃん見せ方が本当に上手ドキドキ

このスクラム風に肩を組むフリ最高~ゲラゲラ

このダンスちゃんと見たかったおーっ!

そして翔ちゃんの微笑み( ´艸`)ムフフ

みんなごめーん、どうしても前髪が
気になって手を上げられなかった
(ニノちゃんの心の声代弁)

でもその後はちゃんとやってるから

ルンルンYeah~
セクシーポーズ

それにしても昨日はイケメンすぎた
フェイクもたまんない~

もうどうにでもしてくれー酔っ払い

またしても幻想的な映像~
ニノちゃんと の美しさにピッタリラブ

にのあい💛💚の身長差に萌えイエローハーツ

ルンルンOh~

ルンルンOh gonna give up

ちゃんと前にまっすぐ上げてから曲げてる
のよ~それをすごい角度びっくり
やっぱり体幹がしっかりしてるんだよね

炎柱からのシルエット…素敵だった~
長すぎた?だって伝えたいことが
てんこ盛りだったんだもんおーっ!

何回リピったかしら(笑)
このあとのワイハとの振り幅にも
また堕とされるのよ~ラブ

ZIP!は少しだけだったね~
仕事から帰ってきたら、
FNSやCM INDEXと共にお届けします!


さあ、今日も頑張りましょうね~
VSもあるし忙しい~でも幸せ(笑)

では、またね~バイバイ