おはようございまーす!


今朝は涼しい~おねがい

今週は30度に届かないみたい。
そっかぁだんだん秋らしくなってくるね~
ニノちゃんの希望通り涼しくなってきたよ

ゆうべなんとなく過去の会報をパラパラ

この中にソロラジオの感想が載ってた~!
最初は金曜の21:20からだったんだね
ドラえもんが好きなだけあって、
めちゃくちゃ上手い(笑)
最後の「がんばるぞ、おー!」
ニノちゃんらしくて可愛いな

過去の会報はつい役者ごとのページを
中心に読んでしまうので、
今までちゃんと読んでなかったかも

その役者ごとの記事
今日は「ハンドク!!!」のノブーーー(〃▽〃)
ここで、今のニノちゃんの原点とも言える
台本の読み方のことを話してるよ~。

今回は、いつもとは役の取り組み方を
ちょっと変えてる。
台本、自分のところしか読まないの。
さすがに4話は全部読んだけど、普段は
自分のセリフのとこしか読まない。
なんでかっていうと、この回はこういうこと
があるっていうのを頭に入れてお芝居をする
んじゃなくて  芝居に「お」を付ける所がらしい
なんていうんだろう…、出来事に初めて
あった感じでやりたいんだよ。
この回はこうなるから大丈夫みたいな、
へんな安心感を持ちたくないっていうか。
新鮮な気持ちでやりたい。
むかしは人のセリフも覚えてたんだけど、
今回からはなんとなく変えた。難しいけどね。

サラッとむかしは人のセリフも覚えてた
ですって!18歳でむかしっていうのも
アレですが(笑)
今まで相手のセリフを全部覚えてたなんて
さらに、相手がどう出てくるかわからない
中でのお芝居は、とてもハードよね。
それをあえて自分からやっていくとは、
やはり只者ではないわ(溺愛)
ニノちゃんは、自分の神経を研ぎ澄ます
ことで役者のレベルを上げてきたのかも
しれないね。

2号に渡って載ってまーす!
ノブは、今までやった役の中で1番悩んだね。
こんだけテンション高い役はあんまり
やったことないし、人を殺して自分死ぬのも
初めてだったし。全部難しかった。
でも、いいヤツだったと思うよ。
オレは好きだよ。
ノブが死ぬことは4話くらいから知ってた。
っていうか聞いちゃったんだよね、
長瀬くんと話してる時に。
バイクではねられるシーンは、
すげぇ楽しかった。
あん時オレ風邪引いてて熱があったんで、
テンション上がってたみたいで。
ちょうど獅子座流星群が流れた日だったから
キレイな星空見ながら、
あ~って飛ばされてたよ(笑)
風邪引いて熱もあったのに、
楽しかったって。
ニノちゃんのこういうところも好きだわ~。

やっぱりお芝居するニノちゃん
大好きでーす( ´艸`)ムフフ

なので、また新しい役を見てみたいな。

あっ今は「検察側の罪人」に集中
しなくちゃ(笑)

今週のランキングは第2位!
🎬ZIP!

🎬めざまし
次はいつ観にいこうかなぁ…

先週末、Sちゃんから嵐便が届きました💛
ハンドメイドのピアスも入ってて
めちゃんこ可愛いの~照れ
旅行のお土産や黄色グッズもありがとうイエローハーツ

皆さん、本当に上手よね~キョロキョロ
私も何か作りたいという気持ちだけは
あるんだけどなかなか(笑)
でも、いつか何かやってみますてへぺろ


ここに来てくださるお友達の皆さん
いつも仲良くしてくれてありがとう~!

こんな私ですが、これからもよろしくねウインク

今日も頑張りましょうね~
素敵な1日になりますよーに(*´∇`*)

では、またね~バイバイ