こんばんは~


またしてもHawaiiの旅です(笑)
なかなか終わらなくてごめーんてへぺろ


モアナサーフライダー
VS嵐Hawaiiの時に車から見てたよね~

夜会の時は夜のモアナサーフライダー
だって「夜会」だもんね(笑)

夜はライトアップされてて綺麗なの

中に入ると

こんな感じ

ビーチの方に抜けると大きい樹木がデーン

いい眺め~

エントランスを左に曲がって進むと

中庭が見えます

デビュー当時こちらの中庭で中継しました。

この内側からの眺めが近いよね

ちょっと撮る角度が違ってたわ~

こんな感じのお庭になってます
結婚式をやってると入れません。

モアナサーフライダーのすぐ近くに
翔ちゃんが一緒に撮ったデューク像が!

日中だとこんな感じ

暗闇で楽しんでた翔ちゃん…

昼間はこんなに綺麗よ

はしゃいでる~

これも昼間だとこう(笑)

ついでにワイキキの風景をやしの木

ザ…って感じでしょ(笑)

たまたま隙間から夕日が差し込んで
綺麗だった~

地平線に沈む夕日は見れなかった~

反対側はダイヤモンドヘッド
こんなに書いてるけど…まだ続く(笑)

VS嵐楽しもうね~