プロフ画バトンとワクワク学校当落 | 嵐♡二宮和也くんと同じ空の下で

嵐♡二宮和也くんと同じ空の下で

嵐さん二宮和也くんが大好きな主婦のブログです(*´╰╯`*)

こんばんは

昨日は3番目の子の小学校の運動会でした
 
上の子の入学から数えて昨日一番下が6年生なので計12回が終わりました\(^o^)/
長かったよょょょ
子供も頑張ったけど私も頑張った(自分で褒める)
{545647A7-85B8-4864-B8E1-F9FD18F15800}
青空の下で食べるお弁当は美味しいね
ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹おにぎ


さてさて
もう次のバトンが回りはじめているようなので
焦りました(;´∀`)
プロフ画バトン。
うさみみちゃんから受け取り早数日…

  【ルール】
① プロフ画を貼りなぜその画像かを語る
② 2人に人に回す
③ #プロフ画バトン
とハッシュタグにつける

私のプロフになんて誰も興味ないと思うけど。。。
だってこれだしねー( ̄▽ ̄)
{B0C429FD-6A19-4305-9937-B0AE7FF91A8C}

ピグの使い方もイマイチわからず作ったやつです
実際会った方はわかると思うけど私とは全然ちがうからね(悪しからず)

ま、こんな色白で目が大きくて可愛かったらいいなーっていう若干の願望が入ってます(エヘ)

はじめましてをする時にピグのプロフ画を想像すると小さいイメージを持っちゃうんだけど(わたしだけ?)実際は大きかったりする
私も身長は163 センチです!

最初はニノちゃんの画像使ってたなー(遠い目)

で、次の方にってことなんだけど…
もうだいたいまわっているようだし。
ごめんなさい。私で最後にします<(_ _٥)>
うさみみちゃんには了承済みです


そしてそして。
ワクワク学校の合格発表………
結果は……………

合格通知を頂きました
٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪バンザーイ
東京校で進級します♡
授業料さっき払ってきました
嵐に会えるのはもちろん嬉しいけど
久しぶりに会える友達と会うのも楽しみだなピンクハート


今週はあゆハピblu-ray発売だね!
待ってました拍手
何から観ようかな〜 (ワクワクキラキラ)


ではバイバイ