【追記】


朝なって見たら、動画が消されてました。

やっぱり、特に動画は瞬殺なのね...プンプンプンプンプンプンチッ


代わりに、下の方にちょっとだけ追記しておきましたウインク


では、今日も素敵な一日を\(^-^)/





こんばんは♪


夜分にスミマセンあせるあせる


でも、これだけは今日中に残しておかなければっヘ(゚∀゚*)ノ


燃える萌えるHENTAI腐女子の炎)





今夜のVS嵐


和也さんがピンク色の衣装を着てると、さらに姫感増しますね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


しかも、おっきめのトップスに萌え袖なんて、たまらんラブラブラブ










グラ.インド騎.乗..位


さすが、はお腰の使い方が上手いです。


(ロデオマシーンに乗ってるは前後の動きだけど、セルフロデオ和也さんぐりんぐりんしてる酔っ払い



まさしく、日頃のLOVEな行為のタマモノですねキラキラ←受け宮バンザイ









…なのに、座り方め~っちゃ雄♂とか。笑





そして……









相葉くんの指が、お腰つきを差して……









さらに


相葉くん智くんが、ジーっとお腰つきを見詰めつつ……









「危ねぇ止まったぁあせるあせる(寸.止め??ニヤリニヤリ)




このくだりだけで、ゴハンおかわり3杯イケます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




……そして智くんは、まだKKNをがっつり凝視ちう。笑









今晩、た~っぷり乗らせてアゲテね