サトシックが制御不能な重症であることを実感しとります。


クリスマス明けから実家にちょっと帰ることにしました音譜
年末年始は仕事だから…というのはいい口実で、実際はHDDの容量を空けに帰りまーすえ゛!
さすがに往復6万超えの飛行機飛行機は厳しいので、今回はバスビックリ
がんばるっ笑い


だってね、こたつDE嵐が関西では放映されるんだもん笑い
仙台は今のところ未定だし、とりあえず確実にgetしとこうかと…涙

この際、HDDの半分位空けるつもりです笑い

お任せで録画で「嵐」で入れとくと、やたらと五十嵐隼士が録画されちゃうけど、それでもいい、まるっと1ヶ月分、お任せしとこっとジーッ


昨日は、最近智くんがいつもつけてるネックレスを買うかどうか悩みまくり、まぁ今回は我慢したんですが・・・・ いずれ間違いなく買いますけどね・・・・

ほんとピグ友さんが書いてたけど、智くんのために働いてるわー、私涙
確実にそうだ智

でもまぁ目標があるから頑張れるんだもんねキラキラ
ってどんだけ無駄にポジティブなんだ、自分涙

さ、仕事、がんばろっと笑い
Android携帯からの投稿

待ってたよ。

よかったね。


VS嵐で復帰したそうですね。

相葉ちゃんは挨拶して、泣いてたそうです。

観覧席も登場の時、「きゃー」じゃなくて、泣いてる人もいたそうです。


みんな心配してたんだよね。


でもムリはしてほしくないなぁ。


5人で嵐。誰が欠けても嵐じゃない。


だから、ムリはしてほしくないよね。


でも、よかった。

おかえりなさい。


早く、5人揃った姿がみたいな。

7月だね。
早い人は今日から当落メールが届くのかなぁ。

相葉ちゃんの体調が今はなにより心配だけど…汗汗

やっぱり忙しすぎだよね…汗

相葉ちゃんだけじゃなくて、みんな大丈夫なのかな…って心配になります汗

勿論私もですが、嵐の一番嵐らしい姿を見られるライブは、何よりもみんなが心待ちにしているのは、嵐のメンバーが誰よりもわかってるから、何をおいても実現させようとしてくれるんだろうけど、そこですごく彼らに無理をさせてるんじゃないかと、心配になります。

でもやっぱり見たいな…汗

答はでないね汗


彼らの出す答を待つしかないか。

大丈夫、どんな答が出ても、ついていくから…。ねっ。



Android携帯からの投稿