サトシックが制御不能な重症であることを実感しとります。
クリスマス明けから実家にちょっと帰ることにしました
年末年始は仕事だから…というのはいい口実で、実際はHDDの容量を空けに帰りまーす
さすがに往復6万超えの飛行機
は厳しいので、今回はバス
がんばるっ
だってね、こたつDE嵐が関西では放映されるんだもん
仙台は今のところ未定だし、とりあえず確実にgetしとこうかと…
この際、HDDの半分位空けるつもりです
お任せで録画で「嵐」で入れとくと、やたらと五十嵐隼士が録画されちゃうけど、それでもいい、まるっと1ヶ月分、お任せしとこっと
昨日は、最近智くんがいつもつけてるネックレスを買うかどうか悩みまくり、まぁ今回は我慢したんですが
いずれ間違いなく買いますけどね
ほんとピグ友さんが書いてたけど、智くんのために働いてるわー、私
確実にそうだ
でもまぁ目標があるから頑張れるんだもんね
ってどんだけ無駄にポジティブなんだ、自分
さ、仕事、がんばろっと
Android携帯からの投稿
クリスマス明けから実家にちょっと帰ることにしました

年末年始は仕事だから…というのはいい口実で、実際はHDDの容量を空けに帰りまーす

さすがに往復6万超えの飛行機
は厳しいので、今回はバス
がんばるっ

だってね、こたつDE嵐が関西では放映されるんだもん

仙台は今のところ未定だし、とりあえず確実にgetしとこうかと…

この際、HDDの半分位空けるつもりです

お任せで録画で「嵐」で入れとくと、やたらと五十嵐隼士が録画されちゃうけど、それでもいい、まるっと1ヶ月分、お任せしとこっと

昨日は、最近智くんがいつもつけてるネックレスを買うかどうか悩みまくり、まぁ今回は我慢したんですが
いずれ間違いなく買いますけどね
ほんとピグ友さんが書いてたけど、智くんのために働いてるわー、私

確実にそうだ

でもまぁ目標があるから頑張れるんだもんね

ってどんだけ無駄にポジティブなんだ、自分

さ、仕事、がんばろっと

Android携帯からの投稿
