またまたつくっちゃったーww | ゆーなだっておしゃれさんになりたいんだもん♪
またまた嵐のグッズのフワフワしーるで






キーホルダーつくっちゃったε=ヾ(*~▽~)ノ






きのうは黄色だったけど、今日は青と緑だよー(~▽~@)♪♪♪









140113_181855.jpg






あとね~うれしかったことに…










勉強してたらおかーさんがりんごの差し入れくれたーε=ヾ(*~▽~)ノワーイ








140113_111225.jpg







さんくすさんくす♪(笑)







あとちょっと私立の入試、あと一ヶ月で公立の入試がんばっていきたいとおもいます('◇')ゞ








きのうのっけたはんめゆーな地味にすきだなwww







いーかんじのめのひらきぐわいwww








140111_120834.jpg






でわさいならー







Twitter→yuna0617luv





ゆーなフグ