始めましてアメブロデビューしました!アメブロをしようと思ったきっかけは、市内に引っ越してきたばかりなので友達が、少ないということでアメブロで趣味や気の合うお友達、一緒にあってお話ししたり買い物いけたりと遊べるリア友が、欲しいと思い始めました(^O^)気になったっ方は、是非絡んでください!あ、男性は、基本拒否なのでよろしくです(^.^)