アプリでのゲームをいくつか同時進行してるんですけども、まどマギにハマって暫く、外伝ではあるけどマギレコっていうゲームがある事を知り…。
いやぁ…さすがに…と思いつつ…。
始めちゃいましたキラキラ

まあそれも結構前で…(笑)。
今やストーリーはとりあえず最新までやり切ってます。
10章4話とかホント心折れて一時キャラ強化に走りましたが…。
だって敵が鬼強いんだもの…。
いきなりだよ、いきなり(笑)。
おまっ!いや、確実に無理っしょ…(笑)。
攻略法を探りつつ無事に笑い泣き
イブもワルプルギスの夜も強かったよ…最後は…。
人様のアルまどにお世話になりつつ(笑)。
ラスボスもどかん!とやってやりましたよ!!
…瀕死だったけど(笑)。

せっせとマギア解放したり、レベル上げたり、覚醒したり…。
地道な作業…。
全然素材集まらないしタラー

それでも可愛いキャラにつられてなんとか(笑)。
お気に入りは晴れ着みたまさんと万年桜のウワサですかね。
可愛いからラブラブ(笑)。

あとは属性ごとにお気に入りをつくっていきたいんだけど…これはまだまだかかりそうですね
マミさんとか再々復刻あるならアルまどだって欲しいよ!!
全部運次第…アセアセ
一応無課金でやっております。


無課金と言えば、ラブライブシリーズもまだ続けてるんですけど、ぷちぐるの方が終了しちゃうってことで、もうやる気も無くなってしまいました…悲しい…もやもや
せっかくキャラもカードも集めてたのに。

スクフェスは地味にちゃんとやってます(笑)。
最近SSRが配布されまくるから部室がえらいこっちゃ。
めげずにことりちゃんを集めつつ、マルの方も集めてますピンクハート(笑)。
UR限定とかまわしつつ流れ星

なんやかんやランクも300になってました(笑)。
普通の人にこれ言うと若干引かれるから人知れずこっそりやってます(笑)。
でもゲーム好きは隠してないニヤリ

配信が続く限りは多分やってます。