いよいよ引越しの月になりました。
が、まだ引越し先を決めるところまでいってないんだけども。
こんなもんなの??
引越した経験が無いからわからないけども。
とりあえず早く連絡ください会社の方w

あと、さらっとバレンタインも終わり、誕生日も過ぎまして。
お祝いしたいからって言ってくれたものの、もはやこれはダメだなと。
良い子なんだけどなー。
タイミング悪かったんだろうね。
LINE送っても返ってこないから、死にそうに忙しいのか、また連絡躊躇うパターンなのか。
暫くほっとく事にしよう…。

で。
新たにまたちらほらとメールのやり取りを始めたんですが、今のところ同時進行で4名程。
内2人はLINEに移行しました。
まーた歳下に引っかかってるよ\(^o^)/←
しかも、相手からのアプローチでやり取り始めてるとはいえ、返事返そうと思う人が大体IT系とかSEとか((((;゚Д゚)))))))
ただのSE好き女になってきてる…!
凄い忙しいけど人当たりが良いって印象なんだよね。
あと、何故か好きな顔の系統が多い。
もはや自分で選びに行ってるとしか思えなくなってきた…!(笑)

確かに結婚に繋がったら良いけど、ここにきて周りに知り合いが居ない環境になるし、都心で知り合いとかが増えるのは良いかなと。
一人暮らしになることでサクッと彼氏出来てトントンで結婚出来たらラッキーだけど(笑)。