行きましたよ!
厄払いも!!!!
友達とだけどね!!!!\(^o^)/
やっぱり社畜は社畜でした。
年末年始、私の予定が無い日はもはや前日から連絡無い時もあってそのまま終了ー。
見事な社畜ぶり…。
年末年始、ちょっと期待したけど無駄でした。
そんな訳で私もやりたい事とかやらないままだった事に挑戦しようと。
とりあえずは神田明神に絵馬を納めに行く!←ちゃんとガチでイラスト描きました(笑)。
あとは、ピアノを毎日弾く。
読みたかった本を読む。
それと、家に居る時はできるだけ料理を作る。
こんなモンでしょうか。
やろう!と思ったのは社畜の年下君のおかげなんで、奮い立たせてくれた事には感謝してます。
結構影響受けてるなー…自分(笑)。
今年の目標も決まったので、めげずに頑張るぞー!