って事で12月に入っちゃいましたね。
大変だったけどあっという間…!

暇な時は一応会えたら会おうって言ってはいるんだけど、まぁ結果的に会えてないです\(^o^)/←
でもまぁ時間みつけて電話くれるんですけどもね。
急な仕事とかだと電話の予定も狂ったりするので、大体このぐらいまでに連絡無かったら待たなくていいやって目安が出来てきまして。
大方予想通りな感じなので、過ぎた事はグチグチ言わないです。

で。
年末年始、果たして休みなのかどうか…!
問題はこれですよ。
世間の休みの常識なんて全て通用しないんじゃないかってぐらい仕事生活してるので、直接聞いてみたんですが、休むと本人は言っておりました…!
本当かしら…?((((;゚Д゚)))))))←
まぁ…会えたら会うんですけどもね。
というか、お宅訪問したいって話をしてOK出てるんで、行けたらこの休みの期間に行っておきたい。
通常の土日とかじゃ色んな都合でダメな気がするし。
期待と疑惑が入り混じった変なテンションです。