電話が掛かってきてビビる私((((;゚Д゚)))))))←
いや、すぐ出たけども(笑)。

どうやら休みの目処が立ってきたみたいで、やんわりとお誘いの電話でした。
突然過ぎて、おお!((((;゚Д゚)))))))って感じだったけど、一応行きたい場所とかも含めて相談。
美術館に行く事になりました。
私が行きたいって思ってたところを言ってみたら可決されて\(^o^)/
い、いいのかなー…((((;゚Д゚)))))))
結構遠いんだが((((;゚Д゚)))))))
って思ってたらやっぱり直前で無理だった\(^o^)/\(^o^)/

うん、想定内。
だって遠いし\(^o^)/
本当に朝から行かないと無理だし、午前中に用事が云々言ってた時点で、今日はもう無いなと思っておりました(笑)。
結局、用事の前に出勤してたみたいだし( ̄▽ ̄)
マジ忙しいな…。
まぁ、一度でちゃんと予定組んで会えたの、GWの時ぐらい??
あ、神田祭もか。
なので、こんなの慣れっこです。
人って凄い\(^o^)/←

が、来週朝から行こうって事に。
土曜日はちゃんとあけて、最悪は日曜日に出勤でなんとかなるように調整すると。
ここまで言ってくる事も初なので、何かあるんじゃないかと若干ビビってるんだけども((((;゚Д゚)))))))
と、とりあえず楽しみにしとく…!

で。
このお休みで家事をあれこれやった事で、私の何か作りたい(((o(*゚▽゚*)o)))スイッチが入りました(笑)。
材料と時間があれば作れなくはないんだなって事が分かった\(^o^)/←

確実に会えるなら、何か作ってあげるのもアリかなー…( ̄▽ ̄)
毎回ご馳走になったりお世話されてるので、多分今回も久し振りだし、そんな予感しかないんだよね。
でも、お礼も兼ねてって事ならその場で何か買った方が良いのかなー…。