ラッキーアイテム的なコスメに夢中です\(^o^)/
こうなったらイメチェンや!!←

試しにアイメイクをちゃんとやってみた。
友達が元美容師さんなので色々アドバイス貰いつつ。
アイラインでだいぶ変わる((((;゚Д゚)))))))
アイシャドウも色でだいぶ違う((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))
で、今まで口紅ってものを塗った事が無くて。
成人式の時に塗られたぐらいかな?
不味かったのを覚えてる( ̄▽ ̄)←
あの味がとても嫌で、香り付きのグロスやリップで済ませてきたんですけど…顔に色味が欲しいね!って話になり、噂の婚活リップを見に行って来ました。

全部が初めての癖に一人でちゃんと乗り込んだよww
そういう行動力はある←
で、店員さんに幸せのリップなんですよーって説明を、へぇ~、そうなんですか!って知らないフリしてタッチアップして貰ったww
筆で塗って貰ったら凄いしっかりピンクになって浮いて見えたんだけど、直塗りだと薄付きになるからって事で購入してみた\(^o^)/\(^o^)/
帰宅してから試しに使ってみたらしっくり!!!
塗り方でこんなに違うの!?((((;゚Д゚)))))))
とりあえず、大事に使います(((o(*゚▽゚*)o)))

実は他にもチークとかアイシャドウとかマスカラとか下地とかメーカーバラバラで欲しいの買い集めた訳ですが←
色々使って女子力あげたいと思います。
内面もちゃんとしなきゃなー…!!

で。
マモイベですが、今回も楽しかった♡
内容はまだ内緒にしておいてねって事だったので何も書きませんが、斬新でした(笑)。
これから行く人は楽しんでくださいな(^ω^)