風が気持ち良い~。

土曜日、暑くて本当死にかけたけど、日曜、月曜と過ごしやすくて助かる。
このまま早く秋になってくれると良いんだけども。
また週末に暑くなるって天気予報に震える((((;゚Д゚)))))))

って事で、土曜日に仕事終わってから県を跨いでお友達の家に泊まりに行ってきました。
赤ちゃんのお世話を手伝いに\(^o^)/
仕事の延長みたいな(笑)。
行くまでに2時間半以上掛かるんで、ちょっと行くって事が出来ないんだけど、旦那居ないから来てー\(^o^)/と言われ。
月曜に訪問予定だったのを前倒し。

赤ちゃん可愛かったよ!
なかなか寝ないし、母乳片方飲んでくれないとか色々悩んでたみたいだけど、私が知ってる事は提供して、更にあれこれ色々試して、ネットでも調べて(笑)、とりあえずは解決?したみたいで、よく飲んでよく寝て、お利口に過ごしてました(^ω^)

その間も相変わらず社畜生活してた年下君ですが、今は元気そうなので安心。
それより前に、一時期、具合い悪くて死に掛けてたって言いつつ、パッタリ連絡無かったから、ついに倒れたかしら((((;゚Д゚)))))))って電話入れたら、逆に、どうしたの!?((((;゚Д゚)))))))って電話掛かってくる事件とかあったんだけど…(笑)。
お互い何かあったかと思った((((;゚Д゚)))))))っていう思考回路ね。
寝不足って事以外は元気みたいです(笑)。

そんなになるまで働くなんて、今は無いからなー。
でも、20代では結構睡眠削って家で仕事してたなぁ。
職場では残業代出なかったし、早く帰れって感じなのに、なんか帰れないっていうのがあって、結局遅くなるっていう…。
今では考えられないけども(笑)。
通勤時間が倍以上だから、結果的に帰れる時間はあまり変わらないけど、気持ちは違うかな。
でも、運転はダルい(笑)。

やーっと今週末に会う訳だけど…顔忘れて無いかしら?←←