で、昨日はどうなったかっていうと、そのままドタキャン\(^o^)/\(^o^)/
謝罪メール来たけどもね。
もう一人になった時の私の行動力たるやwww

映画のチケット勿体無いからちゃんと行って来ましたよ!
ついでにもう一枚のチケットは人様に譲りました。
譲り先が見つかった奇跡(笑)。

で、初のシリアルとフィルムGET。
えりち\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
あと、フィルムはスクールアイドルが大集合して踊ってるシーンの一部でした。
しかも後ろ姿ww
まぁ…こんなもんか( ̄▽ ̄)
終わってから、半券を引き換えにゲーマーズへ。
お約束の上から一枚制度で貰ったのは真姫ちゃん\(^o^)/\(^o^)/
メイトでも真姫ちゃん貰って、ゲーマーズでも真姫ちゃん貰うとか\(^o^)/
違う…!真姫ちゃん推しなのは年下君であって私じゃないwwwww
でもまぁ、似てると言われてから気にはなってる真姫ちゃんなのでちゃんといただいてきました。

しかしまぁ…今日も昨日も暑い…。
服着たくないレベルっすね( ̄▽ ̄)←
まだ8月がこれからとか信じたくない((((;゚Д゚)))))))
昨日はワンピ、今日はジーパンで過ごしたけど、ショーパン履きたい…。
が、足を出すのは年齢的にも日焼け的にも…むしろアザだらけのこの足を晒すのは…((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))
かといってトレンカ…好きだし履いてたけど、この暑さで履くのに躊躇いが…。
暑苦しいことこの上ないんだもの…。
って事で家の中だけショーパンです。
夏の間はマキシワンピで乗り切るかなー…。
楽なんだもん。色々と。
気になるのはお腹の出っ張り具合ぐらいだしw