ストラップをポチりましたwwwwww←
そんな悩む事でも無かったんだけどね\(^o^)/
車にぶら下げたくてw
あの小鳥可愛いよね\(^o^)/←

前回から時間経ったけど、無事に映画の予定も決まりまして。
お互い予定が会う土曜日って8月第2週以降になりそうだったんで、某特典は諦めて普通に映画楽しむ事に。
そうでもしないと例の如く見れないまま終わりそうだからwwww
てか、いつまでやるんだろう??
8週目まで来場特典が出てるって事は、そこから一週間は大丈夫…なのかな?
どんどん過酷な状況になってて、恐ろしいなラブライブ!
内容的には、なんかミュージカルみたいだなって思いつつ。
ライブシーンは可愛くて好き(^ω^)
二回目の観覧になるけどバッチコイ!
既に10回を越えてる知人も居るしな…((((;゚Д゚)))))))
シリアル、ゲーマーズ特典はコンプしてたw
色紙コンプを目指すらしいので、是非頑張っていただきたい\(^o^)/

と、今回、LINEじゃなくて直で電話して色々決めようってなったんですけど、まぁ忙しそうでw
頑張ってるよ…!そんな中電話掛けてきてくれるとか、なんかゴメン( ̄▽ ̄)←
でも、こっちからいきなり電話するより電話して貰った方が明らかに繋がる確率上がるから\(^o^)/
諸々のお礼、考えておかないとなー…。
何が良いかなー…。