折り畳みベッドを買おうかなと思っております。

というのも、ボロい家なので断熱材とか入ってないんですよね、我が家。
ゆえに、冬は凄い寒いし、夏は風が通れば涼しくはなる。
そんな状態で、マットレス敷いて布団を敷いておくとどうなるか。

マットレスがカビます((((;゚Д゚)))))))
温度差の水滴で((((;゚Д゚)))))))
酷いと布団まで濡れる。
布団をあげてちょっとでもしまえればいいんですけど、収納スペースが無いのでそれも出来ないというクソっぷり。
前はホットカーペット敷いたりもして、電気の力で乾かしたりもしてたんですけど、それも…カビというより、布団敷くのが面倒になってくるっていう\(^o^)/
掛け布団敷いて寝ちゃえますからね(笑)。
けど、ホットカーペットとして使ってない部分に荷物置いたり掃除の手間考えると…。
しかも夏には撤去したいしね。
って事で前にも欲しいなと思ってはいたんですけど、スペース的な問題でやっぱりやめたってなってたんです。
が、今回もう限界かもw
寒いし布団濡れるって無理ww
狭くなるけど、やっぱり必要かな、と。
ネットで探します…\(^o^)/