見事な大雪で仕事が休みになりラッキー(((o(*゚▽゚*)o)))
けど、友達の結婚式に向けての打ち合わせも延期になり、午前中から雪かきする事に。
車が出せないと明日仕事にも行けないし!
駐車場として使っている場所の日当たりが悪いからほっといたら凍っちゃうからねー。
なかなかの範囲をひたすら雪かき。
やっとどうにかなった頃にはお昼でした( ̄▽ ̄)
そのまま寝そうだったけど、スピーチ考えて、レポート用紙に書き出し。
書いてるうちに泣けてきちゃった(笑)。
自分の時はどうなるんだろう??
結婚式…披露宴とか、そんな披露したくないんですけど(笑)。
人の結婚式に行くと憧れるんだけどねー。
何度か準備の手伝いとかして、裏も分かってきちゃったからなんだろうな。
まぁ、まだ先になりそうです。私は。