携帯の乙女ゲーに見事にハマっています。
こんばんは\(^o^)/←
イケメンにヤられてる!!(笑)
王宮と大奥。
相変わらず私の好みは安定してるみたいですよ!
腹黒が好き…(笑)。
あと、何考えてるかわかんない美少年系(笑)。
凄い楽しいっす!\(^o^)/
初めに普通にアプリから始めちゃったんだけど、ここでやった方が課金アイテム手に入れやすいのよね。
って事で、ここでも始めるという始末。
ひと段落したら、こっちのみでやろうと思ってはいるんだけどねー。
しっかし腹黒…遙か3から揺るぎない…(笑)。
あれだ、策士で物腰柔らかなあの感じですよ。
でも、弁慶さんより永光のが腹黒いと思うのは私だけ…?(笑)。