一般人寄りになりました\(^o^)/
今日はオンリーイベらしいんだけど、留守番。
ツイッターで実況中継が流れて来るから、あ~なんか懐かしいなって思いつつ。
私、イベ会場に行く事はもう無いんじゃないか…?
行ったら散財な予感しかないけど(笑)。
あ、人に会いに行くとかはあるかもしれない…。

昨日はちょっと地元の駅ビルまで買い物に出ました。
赤のモカシンと白のチュニックお買いあげ(^◇^)
ヒールの無い靴探してたから可愛いのGET出来て嬉しい限り。
ホントは緑欲しかったんだけど、品切れだったので赤に。
店員さんが声掛けてくれたから色々悩みながらアドバイス貰って買ったという。
その店員さん、前に買い物した事ガッツリ覚えててくれて、また楽しく買い物してしまった…(笑)。

ところで。
最近嵐さんよりテゴマスDVDを見てる事実。
どうしたもんかね。
が、今更担当降りるとかは無い。
うん、これは無い。
その辺揺るぎないのは今も変わらないけど、ガツガツ追い掛けるのは無理(笑)。
昔から好きで、今もガツガツ追い掛けてるファンはホント凄いと思うよ…。