書いてみたけど、内容はいつもと変わらずw←


with十六夜記、弁慶コンプしましたっっ!!

もう記憶が薄かったので弁慶ボイス全部聴いてたら時間掛った(笑)。

けど、あの追加されたエピソードってヤツ?

すげーイイ!!!!!!キラキラ

特に十六夜クリアで出てくる方。

なにあれ、ちょうかわいいんですけどっ!ドキドキ

ニヨニヨしながらプレイする私…携帯ゲーム機だけど充電しならがとかね汗

でも、買って良かった~ラブラブ

PSP本体買うまでは全然やろうとも思って無かったし。

今更だけど、出来て満足(笑)。


さて、次はヒノエいきますよ!

熊野総攻めしてから残りのメンバー落とします。

あ、神子は既に最強の域です(笑)。