行ってきました!!
いつの間にか全公演で全シリーズ楽しめるとかいう構成になってたけど、ドラマは違ったから満足。
曲も違えば良かったんだけどなー。

あんなに必死こいて取った昼より、夜のが楽しいし席からステージが見やすかった罠。
でも行って良かった!
置鮎さん、保志、ちいちには爆笑しました。
特にちいち!!!超面白かったよキラキラ
あとは、直兄の遠夜は可愛くて、ヒノエがエロかったです(^p^)
宮田さんは弁慶がやっぱ好き。
ささやきで弁慶が無かったのが残念でならない←ホントに大好き(笑)。
あと、根本さんだっけ?カリガネ。
超イケメンでしたドキドキ
あと、和彦さんがね、ダンディ過ぎる!!
ほんっと素晴らしいわ。
直兄とデュエット曲で踊ってたしね\(^o^)/
マジ凄かったー。

しかし武道館はやっぱり遠かった…。
レイヤーさんも見れなかったし(今回禁止?)、周りになんにも無いし、謎の二人組の若者にナンパされるしで(←連れが可愛かったからねw)やっぱり出来ればパシフィコが良い(笑)。
あっちのが安心するし、暇潰しが出来る。
見やすさなら武道館なんだけどね…。

全然関係ないけど、コルダ3の宣伝が流れる度に買うかどうか迷う(^p^)
というか、ミュージカルじゃなくて、コルダイベントやってくれませんかね\(^o^)/
思いの外ハマってます。
むしろ、ネオロマにどっぷりです。

次はロケパンじゃー!!←