たまんない | ★★ アラシゴト ★★(嵐 ファン ブログ)~あらし小箱~

★★ アラシゴト ★★(嵐 ファン ブログ)~あらし小箱~

移転に次ぐ移転で出戻りです。
数多くある嵐ファンブログの中からこちらにきていただいてありがとうございます。

嵐大好きアラシックです(・ω・)/
ニノ担名乗ってますが5人とも好きです。

よろしくお願いしまーす

 

今だけ叫びたい。

会見でどういう話するか分からんけど、その間に今だけ吐き出したい。

 

2020年過ぎたら、

もう潤くんいじりをいきいきとするメンバー見れないんですか?

同じサイズでわちゃわちゃしてる大宮を。

他で見るのとは違う、腹の底からあっはっはって大笑いしてる翔くんを、

ほんとに嬉しそうなニノを見れないんですか?

 

ひとりでもかけたら嵐じゃないって思ってるのはメンバーだけじゃなくって多くのファンも一緒だけど。

メンバーの決めたことなら尊重したいししょうがないしどう言っても何してもそれは変わらないなら笑顔でその決断には従うしずっとついていくけど。

 

やっぱ寂しいよーーーーーーーーーーーーー!!!!!

 

それでも変わらずやっぱずっと大好きだ。

 

まだ2年近くある。でもきっとあっという間。

その後の約束は今のとこ何もない。

 

でも好きなんだよ。好きだバカーー!!!

(懐かしワード)

こういうの吐き出せる場所があってよかった。

また、たまんなくなったらきっと吐き出しにくる。