
今日はまたいろいろ連想したよ~

久しぶりにセクゾ連想した

まずは朝
友達とメールしてたら急にバナナ
送ってきたwwなんか言ってることと絵文字が噛み合ってないのと、
「今からバナナ
食うから」を思い出しちゃって朝から爆笑
あと休み時間に友達と3人で話してたら
Jちゃんが「○○ってなに
」ってVちゃんに聞いたらVちゃん:「ググれよ
」私はとなりで爆笑

で、ラジオ思い出したら止まらなくなって

シルバニアファミリー、
甘い言葉しりとり、
コンタクトとかいろいろ思い出しちゃった

ちょっとヤバイことになってたけどなんとか笑いを収めて無事に授業を終えました~ww
お昼の後は
嬉しい
のか、残念
なのか自分でもよくわからないことがまだ日程は分からないけど
夏ごろ
に3日間の修学旅行があることを知らされて
それを聴いたときはメッチャ嬉しかった


去年は私たちだけだったから次もそうなると思ってたら…
2クラス一緒に行くことに

それがしかもレベルが一つ下のBクラス

別に頭がA(←私のクラス)よりちょっと悪いからとか、
頭の回転が遅いからじゃなくて
性格がちょっと変わってる人が多いんだよね

女子は元クラスメイトもいるし別にいいんだけど
男子がマジ苦手なんだよね~

補習校の元クラスメイトいるし

最後の修学旅行はうちらだけで行きたかったな~
もう決まったことだからしょうがないか

ちょっと愚痴っちゃってゴメンなさい

でわでわ
宿題やって来ます

